THE☆はみ連

YES , はみ-!!!






| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりはみれん
Inサイゼ(`▽´)
| ときまつ | - | 16:28 | comments(13) | - |
はみれん
はみれん卒業します
| ときまつ | ときまつ | 18:15 | comments(1) | - |
=^ェ^=
たのまつ帰ってきた



なんかパワーUPしてる



明日からぉまぇ達後半戦の授業ちゃん





がんばる











まずゎぉなか(;_;)
| ときまつ | ときまつ | 23:23 | comments(0) | - |
★21-18★
新潟帰って来た♪
お土産ゎないょ(^^)ラブ

遊びじゃないからね。


疲れたけど、頑張る。

今のぉまぇ気合いにあふれてるし(`∀´)

負ける気しねー☆☆



そして今日ゎお知らせが!

ぉまぇゎ今日でこのブログに書き込むのやめます。

ブログが立ち上がってから、携帯壊れた日以外ゎ毎日書くことにして書いてきました。

でも自分の気持ちにより、ここに書くのゎやめます。

たのまつ=フィガロ★
なので、にいがた炎集団の方ゎ続けます。

今まで1度でも読んでくださった方、ありがとうございましたハート
| たのまつ | たのまつ | 20:27 | comments(0) | - |
かっと
気分転換
つか
切り替え
(^ω^)


これも必要



やろ
| えのまつ | えのまつ | 13:11 | comments(0) | - |
ぐえ
具合悪いの断ち切るのは気合い



冷静に考えれば,,
今の段階で10時間は確実(^ω^)
こっから+α時間が勝負な気がしてならなくもないけど


同時に質も高める必要がっ


いよいよ土日は決戦
| えのまつ | えのまつ | 02:33 | comments(0) | - |
★20-19★
ついに夏休みの折り返しが来た。

絶対負けんょ?

てか勝つの当たり前だょね〜(-∨-)


後半気合いでぶっちぎる。


金沢強すぎ(>_<)でもみんなぃぃ子ラブかわぃぃしラブ
これが全国のライバルなんだょな。
来て良かった。
| たのまつ | たのまつ | 23:19 | comments(0) | - |
にゃにゃんヽ(´∇`)ノ
はみれん〜〜〜



みんな元気かな〜〜





ぉまぇゎ今日も元気♪









今日ゎ先輩が遊びに来てくださった♪♪



ぉまぇの大好きな先輩




はみれん担任に出会ったのゎその先輩のぉかげ☆













なんか幸せな1日でした♪



体調以外ゎ・・・
| ときまつ | ときまつ | 23:17 | comments(7) | - |
にゃん♪
決めたよぉまぇ



これからもまた迷う事ぁるだろぅケドさ、



信じるよ











まずゎ信じて進まなきゃ。













みんな進も


進む↑進む↑↑進む↑↑↑











ぁりがとぅね♪
| ときまつ | ときまつ | 23:33 | comments(0) | - |
★19-20★
明日朝からびゅーんだ☆☆
甲子園出場の明訓生も明日出発らしい。偶然とゅぅ名の必然。まぁ、偶然が必然と言えるのなんて結果的なもんだと思うけど。
楽しみだけどやっぱ緊張する(*_*)
新潟代表として頑張る!!るるん♪2日間でぱわーあっぷすべしp(^^)q
| たのまつ | たのまつ | 19:49 | comments(1) | - |

一番上へ